カテゴリ:オギクボ( 5 )

 

えき日記~お礼~

f0141626_22144376.jpg

「バンドワゴン」無事千秋楽を迎えることができました。

皆様、ホントにホントにありがとうございました!!

初めましての劇団さん、
共演者も初顔合わせ、
最初はドキドキでした。

でも、今はなんだかずっと昔から一緒にいたかのような気分。

毎日会えなくなってしまったことが寂しいです。

ホントに楽しい毎日でした。

そして、ホントに勉強になった舞台でした。


ありがとー!!


この経験を糧に、
荻窪えき、これからも頑張ります。

ってコトで、

早速次の舞台に乱入しようかと思っております。


実は所属劇団のX-QUESTが15日から24日まで公演をおこなうのですょ。


「バンドワゴン」と同じサンモールスタジオで。

「バンドワゴン」と同じようにオトコ達が暴れ回ります!
歌も歌っちゃいます!


コレがまたすごいことになってるのでね、

あたしも、どさくさ紛れに乱入しようかとひとり企んでます。

メンバーにバレなければね。


そんな訳で、

X-QUEST
「前橋市立南高校演劇部~嫌われミツバチの一生~」
お時間ありましたら遊びにいらしてね!!

最後になりましたが、

キャスト、スタッフの皆様、
応援してくださった皆様、
そしてなにより劇場に足を運んでくださった皆様、

ホントにホントにありがとーございました!!

みんな大好き!!
[PR]

  by hirari013 | 2007-12-13 22:14 | オギクボ

えき日記

f0141626_10423479.jpg

おはょうございます。バンドワゴン本日昼夜二回公演です。
残り少なくなっちゃって、せっかくみなさんと仲良くなれたのに、さみしいわ、と、
人見知りのワタクシは思う今日この頃。

さて、公演日数を重ねてくるとね、みんないろいろ疲れが出てきてるみたい。

オオナミさんは背中が痛くて着替えもままならないみたいだし、

坂本さんは楽屋でたまに気を失ってるし(笑)

でも、一番大変そうなのが若山さん。

なんでも、ものすごく大きな口内炎が出来たとかで、断食生活中とか。

この時期に修業僧みたいなコトしなくてもねぇ。

でも、水飲むのも大変そう。

さて、そろそろ劇場入ります!




  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

[PR]

  by hirari013 | 2007-12-08 10:42 | オギクボ

荻窪えきです

「バンドワゴン」二日目無事終了しました!!

いゃ、オモシロい作品です。

ハプニングも沢山です。

今日の昼はけいこちゃんが「サ行」がうまく言えてませんでした。

笑いを堪えるのに必死でした。

今日の夜はオトコマエ八幡兄さんのズボンチャックが全開でした。

メチャシリアスなシーンにも関わらず、目の前で全開なので、笑いを堪えるのに必死でした。

みんな、しっかりしてよね!!
と、楽屋でビール飲みながら余裕こいてたら、
あたし、
どうやら、
ラストシーンで、
「真田くん」のことを
「筧くん」
て呼んでしまってたらしい・・・。
サイアクだぁ。

みなさん、ホント申し訳ない!!
明日こそは!!
そんな訳で明日もお待ちしてます!!




  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

[PR]

  by hirari013 | 2007-12-01 23:47 | オギクボ

荻窪えきです

どもども。
二回目の登場です、荻窪えきです。

最近稽古場に缶詰で、世間の流行にトンと疎いのですが、
なんでも、オサレなスニーカーが大流行らしいじゃないですか。


ひらりのファッションリーダ、八幡にいさんから聞きました。

ナ○キのエアーシリーズ最新作とか。

「これだよこれ!ほら」

と、にいさんが自慢げに見せてくれました。
さすがにいさん、すでに入手しているのですね。

f0141626_23494491.jpg



ん・・・・??


「あ、こっちの足のほうがカッコいいね、エアーのラインがちゃんとしてる」


と、左足も見せてくれたにいさん。

f0141626_23501883.jpg


えっと・・・・・

ガムテ・・・・?

いゃいゃ、
やっぱ、にいさんはファッションリーダーでした。
カッコいいです!!



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

[PR]

  by hirari013 | 2007-11-14 23:47 | オギクボ

はじめまして!!

ひらりファンのみなさま、初めまして。

荻窪えきと申します。

ビールと納豆をこよなく愛しております。

X-QUESTという劇団に所属し、
踊ったり、
アクションしたり、
似てないモノマネを披露したりしております。

今回縁ありましてひらりに出演させていただくことになりました。

ステキな作品になりそうな予感プンプンです。

これからもたまにこのブログにお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします。

あ、
そうそう、
私の個人ブログで、
共演者のみなさんを独断と偏見で紹介してこうと思いますので、そっちにも遊びにきてくださいね。


さてさて、今日の稽古は。
私個人的にどーしてもナゾなコトがありまして、
思い切って演出の郷田さんにご相談。

他のみなさんをも巻き込んで、台本広げて話し合い。
おかげでなんとなーく方向性が見えてきました。

コレがうまく伝わるといいなぁ。

おっと、稽古場であれだけパパラッチしたのに、文章が重くて写真添付できないっ。

ちなみに、あたくし超アナログ人間でして、
PCとか
ITとか
KYとか
そーゅうのがとにかく苦手。

これも携帯からやっとこ更新してたりします。


しかも、それすらわからず今さっき坂本さんにお電話してしまいました・・・。
テクサポのように親切に教えてくれましたょ。
ジェントルマンでしたょ。


えー、



そんなわけで、今日は写真ないんですけどもね、
ジェントルマン坂本を想像しながらお読みくださいませ。

でわでわ。



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

[PR]

  by hirari013 | 2007-11-05 23:02 | オギクボ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE