人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれし初日大好き(9/3)

みな~ん
こんにちは、サカモトです。

うれし初日大好き(9/3)_f0141626_1332276.jpg
赤坂を歩いてます。

いやぁ、とにかく、
まずは、晴れてくれてよかった。


さて、【ひらり、空中分解。】vol.15「5GB」は、本日、とうとう初日。
ついにこの日がやってきました。

うれし初日大好き(9/3)_f0141626_13323623.jpg
ほら、初日って書いてあるでしょ。

好きな劇場の入り口に、
自分の団体のチラシが貼られてるって、
実は、ケッコウ感慨深いものがあるんです。


そんなわけで、一ヶ月の稽古の集大成を、
ひいてはもっともっと前から準備をしてきた最終形を、今週お披露目するわけだから、
本番は夜だけど、今日は朝から最終チェック。
抜かりないように、ギリギリまで。


本日のメニューは・・・

 朝集合 → 照明・舞台美術などの直し
  → ゲネプロ(最終リハーサル) → 小返し(演技・照明・音響の修正)

うれし初日大好き(9/3)_f0141626_13324318.jpg
これらをみっちりやると、結果、こうなります。

ひらり一の元気者・マツもぐったり。
口数が少なくなってる。


そして、本番へ・・・

初日ってのは、何度経験しても緊張する。
自分達が信じて創ってきたお芝居が、観に来てくれた人たちにどう受け取られるのか。
これはねー、もちろん不安でもあるんだけど、
堪らない部分もあってねー、この緊迫感が嬉しいんですよね。

うれし初日大好き(9/3)_f0141626_13325014.jpg
そんな本番直前の楽屋。

テンション上がってきたのか、ヤハタくんもにこやか。
でも、なんとなく緊張感も伝わってきます。

うれし初日大好き(9/3)_f0141626_1333305.jpg
ぐったりしてたマツも復活してきた。

オレも撮ってくれよ、と言われたので撮ってやりました。
したら、サカモトの指まで写ってます。



そんなわけで、
ひらりvol.15「5GB」、本日開幕しました。

まずは初日、お越しいただいた方々ありがとうございます。

おかげさまで満員御礼!補助席なども出る始末(←喜んでます)
相当、盛り上がった初日になりました。
たっのしーねー!


今回の公演は今週7日(日)までの5日間しかないんで、
忘れないように、ゼヒゼヒお越しください(^-^)

-----
【今日のネタバレ】

本番直前ってことは、もうみんな衣装を着てるわけだから、
楽屋裏を撮ると、いろいろネタバレになっちゃうものが写り込む。
この写真の後ろに写ってる黄色いシャツは誰の衣装だ!?
答えは劇場で(笑)

うれし初日大好き(9/3)_f0141626_13333643.jpg

-----


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++

【当日券・残席確認は・・・】
赤坂レッドシアター・ロビーまで  TEL 03-5575-7132



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2008-09-03 23:31 | サカモト

<< ケイコの本番日記2008。 こみし~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE