人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)


こんばんは、サカモトです。
ひらりを観に来る日は、お決まりになりましたか?

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)_f0141626_312546.jpg
ドトウの一日がやっと終わる。

ただいまくつろいでおります。
ブログを書いております(^-^)


この時期ともなれば、世の中は通し稽古。
通し稽古とは、最初から最後まで止めずに、本番さながらに行うリハーサルです。

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)_f0141626_385714.jpg
通し稽古直前のひとコマ。

しかも今日はギャラリーが多い。
みんな、いつもひらり支えてくれてるスタッフさん。
写ってない人もいっぱいいて、黒山の人だかり。(いや、そんなには)


せっかく忙しい中、みんなが来てくれてるんだから、
スカッと気持ちいい通し稽古をお見せしたいもんです(^-^)


 ・
 ・ (通し稽古中)
 ・


さてさて。

どんなカンジだったのかな。
手応えのほどを、何人かに訊いてみようと思いマッシュ。

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)_f0141626_39832.jpg
「どすか、萌さん」
「今日の通しでなんか掴めた気がする。何かはわからないけど。」

あ、分からないのね(^-^;
いいけど、その顔はなにかしら(笑)
しかも何か食べてるし。

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)_f0141626_391914.jpg
「これはこれはワカヤマさん。ニコヤカですけど。」
「オレはもう、どうしたらいいのか分からない。。。」

嘆き節かよ。ニコヤカなのに。
なんでこう、俳優って、カメラ向けると顔を作るのかしら。
ヘンな人たち。


カメラ向けても顔を作らない、スタッフの皆さんの感想も気になるところ。
どうだったのかな。

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)_f0141626_393184.jpg
「あのシーンはこうだったよね!?」
「そうなんだ!気が付かなかった!」
「へぇ!でも最初の方ではこの人とこんな絡み方もしてたよね!」

なんだかワイワイ楽しそうな女性陣。



なるほど、そぅだったのか!

今回、確かにいつものひらりと少し違うんだけど、
みんなで観るとあーでもないこーでもないって盛り上がれて、楽しいのね。
で、もっかい観たくなるみたい。
そういうお芝居なのね(゚∀゚)はっけ~ん


そんなワケで、さぁ、あなた!
そろそろ観たくなってきました?(笑)
別に宣伝のためにそういってるわけじゃなくて、そういうお芝居なのよ。
ひらりvol.13「N先生とS師匠」もそんなカンジだったでしょ?(^-^)


公演間近。
チケットのご予約はお早目に!

皆さま、赤坂でお待ちしておりまする(^▼^)ノ


-----
【今日の笑い鮫】

なになに?みたいな顔して、盛り上がる人々ににじり寄る郷田さん(演出)。
通し稽古の感想を訊きたかったようですが、「その面白話まぜてよ~」と言ってるようにしか見えない。
たまたまそう見える写真が撮れちゃっただけ。と言っておこう(笑)

通しましょうはじめから訊きましょうあなたから(8/27)_f0141626_394247.jpg

-----


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2008-08-27 23:06 | サカモト

<< ケイコの稽古日記2008・第4回。 しと ・ しと~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE