人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)

こんちは、サカモトです。

北京オリンピックも佳境です。
結果が、毎日ついつい気になっちゃいます。

そして、ひらりの祭典「5GB」の稽古も佳境に入ってきています(^-^)

あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)_f0141626_1765695.jpg
さて、これは昨日の写真。

昨日は京成線に乗って、
もえちゃん(枝元萌さん)がパーソナリティを務める、
かつしかFMの番組に出演させてもらた(^-^)
初・京成線だぁ。

その他、こないだ出演させてもらった調布FMの番組が配信されてるし、
24日には、12:10ごろからFM湘南ナパサにも出ます。

こうして宣伝活動も怠ることなく、今日もお稽古。

・ ・ ・

今日は郷田さんがいないので、自主練。
実はひらりには、この自主練ってヤツも重要で、
ここで出演者の個性がドンドン発揮され、芝居に反映されていきます。

あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)_f0141626_1773648.jpg
景子ちゃんが自主練してる。
なんか歌うたってる。

あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)_f0141626_1774772.jpg
ヤハがそれを見てる。
歌に合わせて、ノッてるよ。

あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)_f0141626_1775746.jpg
マツがそれを見てる。
ものすっごく冷めた目だな。


ちょっと待ってくれ。
これじゃ、なんかみんなが思い思いに自主練してるだけで、
まとまりのない仲間みたいに見えるじゃないか!

みんなでカラミの稽古もしようぜ!


あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)_f0141626_1792314.jpg
カラミの稽古。

やっぱり各自が勝手に稽古してるだけに見える。

あれぇ・・・おかしいな。


たまたま!
たまたま撮った写真がそうだっただけで、ホントはそんなこたない!

日に日に、濃い作品になってってマス。
これは、凄い作品創っちゃうかも。

チケットも日によっては残り少なめらしいんで、迷ってたら後悔するぞ。


オリンピックが終わったら、次はひらり。
9月第一週は、皆さま、ゼヒ赤坂までお出掛けください(^▼^)


-----
【今日の酷い行為】

ワカヤマが女性陣になにやら話し掛けてる。
内容は・・・ちょっと酷すぎてブログには書けません(笑)画像からご想像ください(^-^;あの娘ぼくが自主練してたらどんな顔するんだろう(8/19)_f0141626_179464.jpg

-----


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2008-08-19 23:42 | サカモト

<< ケイコの稽古日記2008・第3回。 し~ すず。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE