人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し~ すず。

 みな~ん?

 毎朝 甲状腺 ケアしてる~

 
 昨日の夜 、竹筒に ローヤルゼリー流しながら 「流しそうめん」食べてきた

 トモ姐さんよ~



 αリポ酸って どこいっちゃったのかしら?     や~ね~


 
   と こ ろ で

 早いもので お稽古が始まって もう二週間以上。

 そろそろ 全体像が見えてきて 

 なんとな~く 着地点に向かって みなさん つっぱしって、、、


   って  

 やだわ、 ガラにもなく まじめな話なんてはじめちゃって、、


    や~ね~


 すこし センチになってるのかしら・・      myu~

 
 
 おんもは 急に 「fall in」 だから

 みなさんも 恋のかけひきは あせらず、おごらずネ。



 
 やだわ、

 
 自分で言ってて まったく意味をなさないわ

 冷蔵庫の野菜室を 「10畳」に広げて 寝室にしてたから すこし冷えすぎたかしら?

    や~ね~



        じゃ  また



                  え き た い ちっ そ~♪

  by hirari013 | 2008-08-19 03:04 | ヤハタ

<< あの娘ぼくが自主練してたらどん... ある日の特撮ヒーロー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE