人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラリズム(8/11)


連投、失礼します。
ひらり、空中分解。」のサカモトです。
今日は稽古じゃないんだけど、イベントがあったので番外編ブログね。

というのも、なんとラジオ出演!
聴いてくれた方もいるかもですが、レディオ湘南に生出演してきました。

ヒラリズム(8/11)_f0141626_292756.jpg
ここがレディオ湘南(83.1MHz)。
ミュージックパラダイス」って番組に生出演。
しかもガラス張りで公開放送。


ヒラリズム(8/11)_f0141626_293786.jpg
パーソナリティのSWANPS・はっとさんの流れるような進行に、
お聴き苦しい茶々を入れる、ひらりの面々。

特に一所懸命、シュールに邪魔をしてたのはヤハくん。
ひらり的には、
その攻める姿勢に「よくやった!」と賛辞を送りたい。


盛り上がったのかどうなのか、よく分からないまま終わったけど、
まぁ、オレらは楽しかったな。
番組の最後まで、出させていただいちゃってアリガトウございました★


実はひらりは今月、
各地のコミュニティFMに、あと3箇所くらい出演させていただく予定がありマス。

次は8/16。
調布FM(83.8MHz)。
10:30頃から「ラジオボンバー」の芝居のススメってコーナーに生出演。


ひらりのいつものノリでやらせていただきますんで。

ゼヒゼヒ、チェキよろしくお願いします!


-----
【今日の藤沢グルメ情報】

レディオ湘南の真ん前に、シュクリアってカレー屋さん。
昔からある結構美味しい店だ、とはヤハタくん情報。
行きたかったな~。
ヒラリズム(8/11)_f0141626_294625.jpg

-----


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2008-08-11 23:08 | サカモト

<< ケイコの稽古日記2008・第2回。 全力湘南(8/10) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE