人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力湘南(8/10)


ひらり、空中分解。」ファンの皆さま、こんちは。
サカモトです。
あっついよね~。言うよね~。

全力湘南(8/10)_f0141626_2337104.jpg
あんまり暑いから、海に来ました。
微妙に曇ってるのは、いいのか悪いのか。

ま、今日はこのまま遊んで帰りたいと思う!


嘘!!
そんな今日もお稽古!!
やんなっちゃう!!

全力湘南(8/10)_f0141626_23385756.jpg
その前に、ご飯食べなきゃ。

めずらしく5人だけでご飯を食べてる図。
5人写ってもいなければ、料理がまだ来てもいない。

撮るタイミング間違えた。




さて、ひらりの週末は、恒例の平塚稽古。
思えば、9ヶ月ぶりのひらりだかんね。久しぶりの平塚だ。

全力湘南(8/10)_f0141626_23375093.jpg
湘南アクターズスクールにお邪魔して、
グリグリお芝居を創るのです。

なんか落ち着いちゃうなー、ココ。


全力湘南(8/10)_f0141626_23392987.jpg
グリグリ創ってます。

みんなで議論してます。


全力湘南(8/10)_f0141626_23413467.jpg
演出・郷田さんも真剣に議論しながらの、時折見せる鋭い眼差し。

でも、ゴメンナサイ。
【お菓子ナメの郷田さん】を撮ろうとしたら、
【郷田さんバックのお菓子】写真が撮れてしまった。
郷田さん、暗くてよく見えないし。


全力湘南(8/10)_f0141626_23415023.jpg
そうか、萌ちゃんは初・平塚なんですよね。
なんか、途方にくれてます。
もしくは、真顔で笑わせようとしてます。
もしくは、イイnaonぶってます。



ある意味、ひらりの第2の故郷・平塚。
腰を据えて稽古できるんで、毎週日曜はグンと出来上昇。
そんなひらりは、全力湘南。
今日も、オモシロ稽古が繰り広げられたのでした。

そして。

きっと夜は鍋なんだよ。
そして帰りは真夜中なんだよ。

-----
【今日の猥談】

行きの車内で猥談中。
ワカヤマなんかはM字開脚までして猥談中。
気になるその内容は・・・特典DVDで!(嘘)
全力湘南(8/10)_f0141626_234226100.jpg

-----


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2008-08-10 23:34 | サカモト

<< ヒラリズム(8/11) peっkkin >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE