人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりはいつもこう(7/29)

みなさん、ご無沙汰してます。
ひらり、空中分解。」の代表・サカモトです。
よく驚かれますが、実は代表なんです。

はじまりはいつもこう(7/29)_f0141626_9184684.jpg
マックを食ってたら、
稽古場に匂いがこもるからと、
外に追い出されたひらりの代表。


さぁ!!
いよいよ始まりました!
半年以上の沈黙を破って、ひらりvol.15「5GB」!
お待たせしました!!

同時に恒例の稽古場ブログもどんどんアップされていくからよっ。


とはいえ、まだ稽古も始まったばかり。
しかも今日は、演出・郷田さん、多忙のため不在。
良くも悪くもひらりのひらりたる所以、ダラダラした稽古が繰り広げられております。


はじまりはいつもこう(7/29)_f0141626_919255.jpg
まずはこちら。
前回に引き続き、
ゲスト出演いただく山口景子ちゃん(バイ・ザ・ウェイ)。
誰もなかなか稽古を始めようとしないから、
不安げにぽつねんと、台本を開いています。
帰りたそうやないかーい。



はじまりはいつもこう(7/29)_f0141626_9192474.jpg
こちらの二人。
ヤハタと、今回ゲストのハイリンド枝元萌ちゃん。
立ち稽古をしてるわけではなく、
なぜか、ただこっちを見てます。

大した会話はしてない二人。



はじまりはいつもこう(7/29)_f0141626_9194816.jpg
ワカヤマに至っては、こうなのだ。
ソファを占領してる黄色いTシャツ男。
目が死んでる。




まぁね、そんなトコばかりじゃなく、
しっかり稽古してるトコも。


はじまりはいつもこう(7/29)_f0141626_92083.jpg
これ、読み合わせ中!
しかも、かなりのクライマックス!

ダラダラしてんなぁ。
オオナミマコトなんかは、足を放り出しちゃってるよ。




明日から!
明日から頑張っていこっ。

まぁ、これらの風景を目に焼き付けておいてやってくださいよ。
ひらりは、ここからどうやって巻き返してくのか。
すでにこんな時期から巻き返しなのか。


乞うご期待です。


-----
【今日の奴隷】

甘い言葉巧みに、景子ちゃんにマッサージさせるマツカワ。
「えー(>_<)じゃあマッサージしたら感謝してくれますか?」「うん。するする。」
あなたの人生、そんなんでイイのか!山口景子!!
はじまりはいつもこう(7/29)_f0141626_9203844.jpg

-----


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2008-07-29 23:16 | サカモト

<< ケイコの稽古日記2008。 HOっツ~ ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE