人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えき日記~お礼~

えき日記~お礼~_f0141626_22144376.jpg

「バンドワゴン」無事千秋楽を迎えることができました。

皆様、ホントにホントにありがとうございました!!

初めましての劇団さん、
共演者も初顔合わせ、
最初はドキドキでした。

でも、今はなんだかずっと昔から一緒にいたかのような気分。

毎日会えなくなってしまったことが寂しいです。

ホントに楽しい毎日でした。

そして、ホントに勉強になった舞台でした。


ありがとー!!


この経験を糧に、
荻窪えき、これからも頑張ります。

ってコトで、

早速次の舞台に乱入しようかと思っております。


実は所属劇団のX-QUESTが15日から24日まで公演をおこなうのですょ。


「バンドワゴン」と同じサンモールスタジオで。

「バンドワゴン」と同じようにオトコ達が暴れ回ります!
歌も歌っちゃいます!


コレがまたすごいことになってるのでね、

あたしも、どさくさ紛れに乱入しようかとひとり企んでます。

メンバーにバレなければね。


そんな訳で、

X-QUEST
「前橋市立南高校演劇部~嫌われミツバチの一生~」
お時間ありましたら遊びにいらしてね!!

最後になりましたが、

キャスト、スタッフの皆様、
応援してくださった皆様、
そしてなにより劇場に足を運んでくださった皆様、

ホントにホントにありがとーございました!!

みんな大好き!!

  by hirari013 | 2007-12-13 22:14 | オギクボ

<< ひらりvol.15「5GB」フ... マツレポートIN『』バンドワゴン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE