人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険なグッタリ(11/29)

こんちゃ。

忙しさのあまり、書いたのにブログアップするの忘れてた
ゴメンさい(>_<; 「ひらり、空中分解。」のサカモトです。
(現在12/1・AM3:46)

 * * * * *

劇場入りしてから2日目。
本日は「場当たり」っていう、照明や音響と役者の動きを調整していく作業を、
一日中、ひたすらやりつづけるhard・days・night。


危険なグッタリ(11/29)_f0141626_112531.jpg

ブログの当番をうっかり忘れてて、
全く写真を撮ってなかった。
気付いたら、もうこんな時間だよ。

これ、夜の9時ね。

まもなく退館時間です。


役者もスタッフさんも、とにかく今日はキツイ。
グッタリしすぎて、もうこの頃には、なんだかみんな、いろいろよくわかんなくなってます。


危険なグッタリ(11/29)_f0141626_113359.jpg
荻窪えきちゃん。
この数秒前まで、グッタリしてたえきちゃん。
楽しそうに笑ってるけど、
カメラを向けた途端こうなった。

それを後ろで見ている山口景子ちゃん。
「今まで、グッタリしてたじゃんか」と、
きっと思ってる景子ちゃん。


とにかく今回のお芝居は、照明・音響etc、
微調整するポイントがケッコウ多いので、
「場当たり」にも相当時間がかかるわけですよ。

それをみっちりやって、
ようやく観に来てくれる皆さんに、楽しんでもらえるものに仕上がるわけです。


危険なグッタリ(11/29)_f0141626_1131333.jpg

さすがの郷田さんもグッタリなのか、
たまに見せるオトボケ顔にキレがない。

もうすぐ終わりますからね。
帰りたそうな顔しないでください(笑)

もうすぐですからね。



それでも「ひらり」は最後の力を振り絞る。
芝居を面白くしようと、メいっぱい稽古をし、
が、暗い雰囲気は好きじゃないので、メいっぱいムダにフザケようとする。

ここが良いところ。
で、またグッタリ。
んー、楽しい現場だ♪


そんなこんなで、もうすぐヒノメをみる新生「バンドワゴン」。
乞うご期待です!
重ねて言います。乞うご期待です!


----------
【今日のカラ元気】

最後の力を振り絞り、くだらないことをするマツとサカ。
引っかからないよう、コードをテープで止めただけなのに、
意味ない専門用語を使って、疲れた身体をごまかしております(^-^;
「根クギ打ってコロシちゃおう!」
「ドンしちゃいますか、ドン!」
「まもなくー、まもなくー、はいストップ!」
「ココ、ケコんじゃって!」
危険なグッタリ(11/29)_f0141626_1132246.jpg
----------



↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-11-29 23:53 | サカモト

<< 祝初日!! じゅんび~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE