人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番まで11269分(11/22)

みなさん、こんばんは。
ひらり、空中分解。」のサカモトです。

本番まで11269分(11/22)_f0141626_451763.jpg
これ、8月にやった、ひらりvol.13「N先生とS師匠」のDVD。
完成しましたよ。

観てみたけど、かなりイイ出来。
サカモトのヘン顔がいっぱい映ってた。
面白いなぁ、オレ。

vol.14「バンドワゴン」の会場で売ってるんで、
ぜひ買ってから帰ってください(笑)


さぁ、稽古も残すところ、あと1週間。
本日も、晴れた空とは無関係に、ひたすら練習です。

こんなにイイ天気なのに、
毎日オレらは屋内で何をやってるんだ、
と、最初の頃は空しくなってたけど、
さすがにそんな状況にも慣れ、稽古に没頭できるようになりました。

成長しました。

ただし!
それって人としてどうなんだろうか。
だって、明日から③連休だぜ、世の中は。


ま、それはさておき。

本番1週間前ともなれば、
お芝居の内容の最終調整はもちろん、
その他、照明、音響、小道具、衣装など、ステージングに関する最終調整から、
グッズなど、当日お配りする物の作成最終段階でもありまして、
ホント、ホント、とにかく忙しい。

たとえば・・・
本番まで11269分(11/22)_f0141626_452555.jpg
こちらは会場でみなさんにお配りするアンケート。
この一枚一枚が今後のひらりの活動の参考になったり、
演者のやる気を出させたり、
出させなかったり(←こら)する訳です。

ぜひぜひ、一言でもイイんで、ご記入よろしくお願いします(^-^)

あ、会場で書く時間がなかった場合、
公式サイト(PC用ケータイ用)でも受け付けておりますので★


そして・・・
本番まで11269分(11/22)_f0141626_10161348.jpg
これは、本番直前にも関わらず、
面白くてハマってしまった「スラムダンク」。

何回か読んだことあるのに、
読み始めたらまた止まらなくなってしまった。

安西先生がブルブルって!



そんなこんなで、キャスト・スタッフ、
”ダンコたる決意”で臨んでいる、11/30からの「バンドワゴン」。
絶対、面白いんだから(^-^)
乞う御期待です!

もう一回言っちゃうよ。
乞うご期待です!

----------
【今日の舌鼓】

稽古後の居酒屋で、なぜかブームだった海ぶどう。
に、群がる出演者たち。
左は、山口景子嬢。右は、ひらり・マツカワ。
相当美味しかったらしく、
高速でヘッドバンキングしながら、舌鼓を打っております(笑)
本番まで11269分(11/22)_f0141626_4521553.jpg本番まで11269分(11/22)_f0141626_4522773.jpg
----------


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-11-22 23:41 | サカモト

<< オオナミマコトの熱血稽古場日記! ドイツァラァンド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE