人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイコの稽古日記 第3回

毎週日曜日は
平塚でお稽古の日。

ふしぎなことに
かならずいつもよぃお天気です。

そんな本日、
お稽古場に到着したひらりメンバーが
まず最初におこなっていたのはDVD用の映像撮影。

ケイコの稽古日記 第3回_f0141626_051936.jpg


華麗なるひらりファンのみなさまはご存じかもですが、
特典である過去ダイジェストのDVD用です。

さすが、
ファンサービス精神旺盛なひらりさま。



稽古場に到着してひといきつくまもなく
撮影してました。

が、

このときお外は風がビォービォーしてたため
やたらめったら大きな声が
お外から聞こえてきました。

どんなかんじに仕上がっているのか
お楽しみにしてぃてくださぃませです。




そして、
昨日は初の通し稽古をしてみました。

ケイコの稽古日記 第3回_f0141626_095862.jpg


なかなか
なかなか。

まぁ初めてなので
ざっくばらんではありましたが、
唯一わかったことは
この芝居、疲れるなぁ・・・・・ってことです。

終わってみんなグッタリでした。

でも、
それだけみんなが魂そそいでるってコトですから
これはゼッタィ見なくてはです。



本番まで残り10日ほど、
ここからグングン
もっともっと熱くなってゆきますので
どぅぞお楽しみにしてぃてくださぃませまっせ♪▼・ω・▼




  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-11-18 23:00 | ヤマグチ

<< マツレポートIN『バンドワゴン』 オオナミマコトの熱血稽古場日記! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE