人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOH BAH YAH(11/13)

こんちは。
ひらり、空中分解。」のサカモトです。
今日のブログはオレ様。

SOH BAH YAH(11/13)_f0141626_10112457.jpg
富沢さん(演出助手)が持って来てくれたシュークリーム。
こりゃ美味い。

ん~
atsupy★sweetspyに認定してもイイな!



さて。

もうまもなく、本番2週間前を切る大事な時期ですが、
本日の稽古はこんなシーンから始まりました。

SOH BAH YAH(11/13)_f0141626_10113824.jpg
「ワカ、日焼けしようぜ」
しかし、そういう八幡は長袖を着込んでます。

隣に転がる若山は上半身裸ですが、
あまりに色白なため、ハレーションを起こしてます。

そして松川は、ワカの下半身にも興味があるらしく、
脱がそうとしています。


・・・なかなか稽古が始まらない。

しかし。
さらに悲しいことが、、、

オレ様がこんなに一生懸命に、
画像まで載っけて、稽古場の雰囲気をお伝えしてるのに、
今回のゲストのお一人、
山口【カワユス】景子さんの個人ブログに、
一足先に、同じコトを書かれてしまいまちた。。。

ま、一日中一緒にいるんだから、日記も同じになるよな(^-^;

 ・
 ・
 ・

時間は進み、食事休憩。
ここの稽古場の近くには、隠れ家的蕎麦屋さんがあるので、
みんなで行ってみるコトに。

SOH BAH YAH(11/13)_f0141626_10114943.jpg
ほらっ。
どうですかっ。
これまた美味そうでしょ。

しかも!

SOH BAH YAH(11/13)_f0141626_10121852.jpg
お店の方が、サービスと言って、
おでんを出してくれたりしちゃいました(>▼<)
この寒くなってきた季節に、これはウレシイ!

←これ、サービスよ!?
親戚でもないのに!

ありがとうございます!
いただきます!!


しこたま食べて、お腹いっぱいになったので、
普通に眠くなり、
その後の稽古に向けて、
やる気を復活させるのには一苦労だったよ。

ま、当然だわね。


そんなこんなで、11/30からの「バンドワゴン」。
悩みながら、羽目外しながら、どんどん熟成していってます。
日ごと日ごとに、あぁ、これイイ作品だなぁってホント、思える。
乞う御期待です!

もう一回言っちゃうよ。
乞うご期待です!


★☆★ラジオ出演のお知らせ☆★☆

11月15日(木)深夜24:30~25:00(うち10分間)
ラジオ日本(AM1422KHz)
敏と直樹と丈二のガッツリナイト

11月17日(土)9:00~12:00(「芝居のススメ」コーナー)
調布FM(83.8MHz)
ラジオボンバー
※後日、調布FMウェブにて聴くこともできるようです。


----------
【今日のチラ見】

今回、声の出演をお願いした、
石井舞ちゃんと、「青春事情」の真貴志くん(次の芸名考え中)。
ただいま収録中です。
堂々としている舞ちゃんに比べて、
真貴志は、演出やひらりメンバーの方をチラチラ見てる。
それは緊張してるの?
それともくだらないギャグを挟み込むスキを狙ってるの?
SOH BAH YAH(11/13)_f0141626_10122643.jpg
----------


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-11-13 23:07 | サカモト

<< 荻窪えきです トゥウェルブ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE