人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!!

ひらりファンのみなさま、初めまして。

荻窪えきと申します。

ビールと納豆をこよなく愛しております。

X-QUESTという劇団に所属し、
踊ったり、
アクションしたり、
似てないモノマネを披露したりしております。

今回縁ありましてひらりに出演させていただくことになりました。

ステキな作品になりそうな予感プンプンです。

これからもたまにこのブログにお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします。

あ、
そうそう、
私の個人ブログで、
共演者のみなさんを独断と偏見で紹介してこうと思いますので、そっちにも遊びにきてくださいね。


さてさて、今日の稽古は。
私個人的にどーしてもナゾなコトがありまして、
思い切って演出の郷田さんにご相談。

他のみなさんをも巻き込んで、台本広げて話し合い。
おかげでなんとなーく方向性が見えてきました。

コレがうまく伝わるといいなぁ。

おっと、稽古場であれだけパパラッチしたのに、文章が重くて写真添付できないっ。

ちなみに、あたくし超アナログ人間でして、
PCとか
ITとか
KYとか
そーゅうのがとにかく苦手。

これも携帯からやっとこ更新してたりします。


しかも、それすらわからず今さっき坂本さんにお電話してしまいました・・・。
テクサポのように親切に教えてくれましたょ。
ジェントルマンでしたょ。


えー、



そんなわけで、今日は写真ないんですけどもね、
ジェントルマン坂本を想像しながらお読みくださいませ。

でわでわ。



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-11-05 23:02 | オギクボ

<< オオナミマコトの熱血稽古場日記! 鍋が来る(11/4) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE