人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋が来る(11/4)

ひらりファンのみなさん、こんばんは。
そこまでではないみなさんも、こんばんは。
ご無沙汰しております。
「ひらり、空中分解。」のサカモトです。

vol.14「バンドワゴン」の稽古が始まって一週間。
本日は、平塚の「湘南アクターズスクール」にお邪魔しての稽古です。

鍋が来る(11/4)_f0141626_3452020.jpg
なぜか知らないが、
少年隊の「仮面舞踏会」が大合唱されていた行きの車中。

サービスエリアにて小休止。
お昼ゴハン中です。
半分しか写ってないサカモトは、カルビ丼を摂取。


ひらりは、今年、3作目。
これはひらりとして、初の試み。

正直、息つく暇もないほど忙しくなっちゃったけど、
今回は特に、昔からやりたかった「バンドワゴン」の再演。
それが叶うのは、サカモトとしてもすっごく嬉しいわけですよ。

ま、芝居をやるたび案内を送りつけられるサカモトの友人にしてみれば、
『おいおい、またやんのかよ』みたいなカンジかもしんないけどさ(笑)

鍋が来る(11/4)_f0141626_443526.jpg

真剣にお稽古中。

筋トレブログになりそうだったので、
ここらへんで芝居の順調度もアピールしとかないと。


思えば、再演ってのもひらり初なんだよね。
もう宣言しちゃうけど、代表作の再演だから、面白いに決まってる。
面白さに自信があるイイ作品だから再演するわけで。

自然と気合が湧き出てきます。
稽古も白熱してきます。

となると当然、お腹が減るじゃないですか。

稽古後、ご飯を食べに行くという流れになります。

鍋が来る(11/4)_f0141626_3442837.jpg
ひたすら鍋を待つ面々。
稽古に全力を傾けたからか、グッタリ気味。

おめーら、頑張ったのはわかるけどさ、
カメラ向けてるんだから、もちょっとこう・・・


鍋が来る(11/4)_f0141626_344407.jpg

やたっ!鍋が来たっ!の図。

どんだけ飢えてたんだ。。。
この後、閉店時刻まで居座ることになります。


そんなこんなで、11/30からの「バンドワゴン」。
現場の雰囲気もメチャメチャいいカンジ。
このチームワークなら、最高の”仲間”の物語が創れそう。
乞う御期待です!

もう一回言っちゃうよ。
乞うご期待です!

----------
【今日の打ち合わせ】

演出・郷田ほづみと、美術・小松うらら。
舞台美術の打ち合わせ中、巧妙に、今日この後どこにメシ食いに行くかを織り交ぜている。
「この壁の質感はこういうカンジにしたいんですよこのあとは鍋にしましょうよ。」
「この辺りの壁になんか少し装飾が欲しいなじゃあ稽古早めに終わらせちゃうか。」
鍋が来る(11/4)_f0141626_495250.jpg
----------


↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-11-04 23:26 | サカモト

<< はじめまして!! こんにちペニンシュラ~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE