人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイコの稽古日記。

ぇー・・・

どぅもです。

そしてひらりファンの皆様、はじめましてすみません
そしてこんにちは、
今回ゲストとしてお世話になります
やまぐちけいこです。

まだ
ひらりメンバーさまが一巡しなぃうちに登場してしまって、
ホントごめんなさぃです。

なぜか本日は、
わたくしがしゃしゃりでてしまぃました・・・



今日も今日とてお稽古でござぃましたが、
みんなが集合したのは18時。

だけど
荻窪さんが19時入りだったので
しばらく稽古は開始されず、
それまでのあぃだの様子を密着型でお届けしたぃと思いますです。



18時を少し過ぎた頃、
若山さんと坂本さんが
お祈り…?

ケイコの稽古日記。_f0141626_1175927.jpg


と、思いきや
筋トレをはじめました。



ケイコちゃん1分はかって!



と、言われたものの
ぼんやりしてたので
もしかしたら1分過ぎてたかもしれなぃのですが、
それはここだけのはなし。

そのうち、
松川さんも加わりこんなかんじです。

ケイコの稽古日記。_f0141626_119143.jpg


写真で見るとさほど大変じゃなさそぅですが
じつはハードなよぅで、
坂本さんはこんなかんじでした。

ケイコの稽古日記。_f0141626_1221956.jpg



ならば負けじと、
わたくしも挑戦です。

やはりここは、
ゲストとしての意地を・・・

ケイコの稽古日記。_f0141626_123913.jpg


ちなみにジャージも着ずに、
私服です。

やる気があるのだか
なぃのだかです。




と、

わたしたちがそんなこんなで過ごしてぃるあいだ、
大波さんと八幡さんはこんなかんじで
こちらを見向きもしてくれません。

クールガイですね。

ケイコの稽古日記。_f0141626_1245968.jpg


これではわたしたちが、
ちょっとおバカさんみたぃです。

オトナの世界といぅものは
なんともせちがらぃものなのでちね(´;ω;`)



そぅこぅしてるぅちに19時になり
荻窪さんがお稽古場に到着しました。

ケイコの稽古日記。_f0141626_1254924.jpg


あぁ、カワユスですね。

キュンキュンしますね…



ふと向かいに目をやると
大波さんがドラヤキをむさぼってぃました。

ケイコの稽古日記。_f0141626_1264252.jpg


ゎー・・・
どんだけマイペースですか・・・

と、
いぃたぃところですが
今はまだ
借りてきたネコ状態ですから、
ここは静かに見守ります。



ところで、
ちゃんとお稽古はじまるのでしぉか……?



そんな不安を抱きながらも、
いざはじまるとビシッとピシッとしてしまぅのが
ひらりさんなのです。

ぅーん、グッときます。

これが、
オトナのスタイルなのでちね。

見習わなくてはですね。



そんなこんなでお送りする
ニュぅバンドワゴンお稽古、
これからどぅなることやら
みなさまお楽しみにしてぃてくださぃませ。

ケイコの稽古日記。_f0141626_128273.jpg



どぅかどぅか、
このとぉりです▼・ω・▼




  ↑ click here!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 

  by hirari013 | 2007-10-30 23:50 | ヤマグチ

<< マツレポートin『バンドワゴン』 なかなか・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE