人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽(8/12)

二人芝居で二週間。
長かったようで短かったような・・・とにかくここまで辿り着いたよ。

とうとう、千秋楽だゼ!!

本日のゲスト!
女優さんとしても、声優さんとしても大活躍中の高乃麗さん!!
URARA LOVE
千秋楽(8/12)_f0141626_0245854.jpg

かなりカッコイイお姉さまで、すっごいパワフル!
サカモトが予測もしない発言をどんどんと繰り出し、サカモトもそれに必死に応戦。
ひらり・松川貴弘も活き活きとマネージャー役を演じ、
結果的にかなり面白い、ミラクルなエチュードシーンになったんじゃないだろうか!
このエチュード目撃した人は、ちょっと得したよ★

千秋楽(8/12)_f0141626_025775.jpg

打ち上げ会場でマツの背後に麗さん。
コエーよ!!(笑)
郷田さんも笑ってるし。

---------

つーワケで、「N先生とS師匠」、無事幕を下ろすことが出来ました!
共演者の方々、スタッフの方々、観に来てくださった方々、
そして、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

二人芝居がやりたくなって、ワガママでやらせてもらったワリには不安も尽きず、
まさかここまで素晴らしい評判・最高の評価を頂けるとは想像できなかった・・・。

ホントに多くの方々と出会えて、「やってよかったな」とニヤニヤしております。


次回公演に向けて、また、個人個人のお仕事にむけて、すでに動き始めたひらり。
何をやったら自分たちが楽しめるか、みんなに楽しんでもらえるか、
というコトばっかり考えてる、まだまだ未熟な団体ではありますが、
今後とも末永く可愛がってやってください!!

よろしくお願いいたします。

一緒に楽しもうぜぇぇ(笑)

----------

打ち上げでの一枚。
写っていませんが、ココと、さらにもう二部屋使っての大規模打ち上げになったぉ(^-^)

その後、延々と続き、数名は朝8時までボロボロになりつつ飲んでました。
朝8時の日本酒は、ケッコウくるね(笑)
千秋楽(8/12)_f0141626_0252982.jpg





  ↑ みなさま、ご協力ありがとうございました。最後にもう一度クリック!! 

  by hirari013 | 2007-08-12 23:21 | サカモト

<< フライヤー 羽衣さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE