9日目(8/10)

今日を含めて、いろいろあった「N&S」のお芝居もあと3日。
会話もなく、閑散としてる稽古場から始まり、
毎日毎日ゲストの方々に翻弄され、助けられた本番を積み重ね、
多くの人と、とてもイイ出会いが出来た2週間だった。

・・・まだ終わってないけど。


そんな中、本日、どう出てくるのか読めず、もっとも緊張させられるゲスト登場!
ひらり、空中分解。の八幡トモアキ
f0141626_27457.jpg

「229」のカーテンコール、古くは「ラップDVD」、
それから今回の予約特典「ひらりダイジェストDVD・Ⅰ」などをご覧の方はご存知でしょうが、
彼の発するギャグは、とにかくシュールで絡みにくい。
かといって、果敢にツッコんでいくと、逆にこっちが大怪我をする。
なんとも扱いにくいゲスト。

まぁ、結局あたたかいお客さまに受け入れてもらえて、
何曲も歌い上げて、
しかも、客いじりまでしちゃって、やり切って満足そうに帰っていきました。

そんなに歌うのが好きなら、歌手になりゃイイのに。

----------

そして、もう一人。珍しいお客さま。
知る人ぞ知る、伝説の俳優・稲葉暢貴。

ホント、相変わらずだよなー。
最近、俳優活動はしてないみたいだけど、
彼の根強いファンはかなりいるはずなんだよな。
金津くんに会わせたかったな。
f0141626_282794.jpg

撮った写メが納得いかなくて、サングラスをかけて撮り直し。
余計怪しく、胡散臭くなったけどイイんだよな?
載せちゃうぞ。



【チケットご予約は・・・】
サンモールスタジオ・ロビーまで  TEL 03-3350-0335



  ↑ ネット予約は締め切っちゃったからね。でもホント、「N&S」観ないと損するぜ!ついでにクリック!! 

[PR]

  by hirari013 | 2007-08-10 23:57 | サカモト

<< 羽衣さん 平日昼の公演 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE