人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクラビッツday!(8/6)

「N&S」休演日の今日、
あの【ピンクラビッツ】が、サンモールstをジャック!

あいつら、映像流したりライブしたりボケたり突っ込んだり、
とにかく好き勝手やって帰っていきやがった。
持ち歌の数、たいしてないクセに。

でもスッゲー盛り上がってたな。
観てる人たちも、本人たちも、相当楽しかったみたい。
要はファン感謝イベントみたいなモンなんだよね。

いいなぁ。。。
歌番組とか出たり、アルバム出したりしないのかなぁ。
ゼッタイ応援するんだけど。
でも、近くに寄るのはやめとこう。
メイクが気持ち悪いからね(笑)

とりあえず記念に一枚。
ピンクラビッツday!(8/6)_f0141626_3375320.jpg

(左から、カトリーヌ・ナターシャ・シンディ・リン・サガネ)



チケット、2週目残り少なくなってきてるみたいです!お早目に!!

↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ 予約も大事!クリックも大事!よろしくお願いします! 

  by hirari013 | 2007-08-06 23:47 | サカモト

<< 中華で打ち上げ!! 5日、日曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE