4日目(8/4)

芝居の出来も、客席のボルテージも、
日を追う毎にアガってきて、本日4日目。
土曜日の今日は、昼夜二回公演だったんだけど、
とにかく、なんというか、とにかくいろんな意味で濃かった。


まず14時の回は「Scene of heaven」のヴォーカル・Naoさん。
Scene of Heaven 棕櫚の手紙
f0141626_2553529.jpg

写真ではお顔を拝見していたけど、完全に初対面。
実物はそれより格段に綺麗だった(^-^)
一緒にも撮ってもらったんだけど、もったいないから載せない(笑)
しかも、本格的に舞台上で歌ってもらっちゃって、ホント鳥肌立ちましたよ。
即興までやってもらっちゃって、でもノリが良くってチャーミングな方でした。
ありがとうございました★


そして19時30分の回は、「カムカムミニキーナ」の看板女優・藤田記子さん。
日刊藤田記子
f0141626_2554544.jpg

出た!ミラクル!
スゴイのが出ました(笑)
観てくださった方は分かると思いますが、とんでもない飛び道具女優さんでした!!
噂は聞いてたんですけどね、噂以上のパワフルさで圧倒されてしまった。
また、普段のしとやかなカンジとのスイッチの切り替えが面白くって、
なんて素敵な女優さんなんだろう・・・勉強させていただきました!
ありがとうございました♪


What a wonderful days!
今回、沢山のゲストの方々にご協力頂いてよかったなぁと、
もうすでに、サカモト、かみしめております。

マジ、観ないと後悔しちゃうんだから。



↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++


  ↑ ブログ読んでて、観たくなってきたでしょ!?(笑)ついでにクリックもお願いします! 

[PR]

  by hirari013 | 2007-08-04 23:54 | サカモト

<< 5日、日曜日 3日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE