人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度といわずに二度三度!(7/29)

あれ。
ワカヤマの番なのに、書いてないじゃんか。

なんにも写メしてなかった。
載せるものがないや。
美奈さん、皆さん、ゴメンナサイ。

今日は最終稽古。
10人以上のギャラリーに囲まれ、程好い緊張感の中サカモトがモノロ-グ(長台詞)を喋ってると、
隣りの稽古場から、どっかの劇団の声が聞こえてきました。
「ご~り~ら~」「ご~り~ら~」
「ごれんじゃー!」「ごれんじゃー!」

何の稽古だよ。
どんな芝居だよ。

まぁ、そんなこんなで稽古全日程終了。
明日から小屋入り(劇場入り)ですyo!!

***

さって、そんなひらりvol.13「N先生とS師匠」。
日替わりゲストをお招きするシーンがあります。
これがまた、楽しみでもあり、怖くもあり。
とうとう、全てのゲストが決定いたしました★

8/1水 19:30 野口聖古さん・山口森広さん
8/2木 19:30 福田花音さん(ハロプロエッグ)・大波誠さん(ひらり、空中分解。)
8/3金 19:30 イキウメさん
8/4土 14:00 Naoさん(Scene of Heaven)
8/4土 19:30 藤田記子さん(カムカムミニキーナ)
8/5日 15:00 土屋士さん・冨士亮太さん(Studio Life)
8/7火 19:30 じゃいさん(インスタントジョンソン)・大波誠さん(ひらり、空中分解。)
8/8水 19:30 ホワイトマンさん
8/9木 14:00 聖ルドビコ学園さん
8/10金 19:30 八幡トモアキさん(ひらり、空中分解。)
8/11土 14:00 羽衣1011さん
8/11土 19:30 羽衣1011さん
8/12日 15:00 高乃麗さん・松川貴弘さん(ひらり、空中分解。)


詳しくは、こちらを見てほしいんだけど、
とにかく来てくれる方々、バラエティに富んでてワクワクしてくるのですよ。
「あ、この回も、あの回も観たい!」って思うでしょ!?
ズルいでしょ!?(笑)

ぜひぜひ、一度といわずに二度三度!(ONLY YOU@BOØWY)お越しください!




↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑クリックしてなくてイイから、観て!で、感想を聞かせてください(>▲<) 

  by hirari013 | 2007-07-29 23:57 | サカモト

<< 本日、劇場入り!(7/30) なんだ、この芝居。スッゲー疲れ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE