人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、この芝居。スッゲー疲れる。(7/28)


なんだ、この芝居。スッゲー疲れる。

いくら追求しても、し足りねー!

でも、面白れー!

スッゲー疲れた!

なんか今日はイイ稽古ができたよーな気がして、今日軽く行っといた。
明日は稽古最終日だけど、きっと飲みには行けないからね。
景気付けもあり、この芝居凄いものになりそうな予感もあり、今日軽く行っといた。

んー、違うな。宣伝ぽいな。
なんか、この今日の、今のテンションを上手く伝えられないか。
たぶんコレ読んで、画像を見てくれた時に感じたのの3割増は喜んでる。
手応えつかんでるの。

なんだ、この芝居。スッゲー疲れる。(7/28)_f0141626_4472973.jpg
寡黙なユウくん(音響)も口数多め。

なんだ、この芝居。スッゲー疲れる。(7/28)_f0141626_447361.jpg
なんで目をつぶってる、オレ。


とにかく一回、観てみて。ゼッタイ、観てみて。
この芝居が好きか嫌いか、おもしろいかどうかは分からないけど、
俳優のワカヤマ・サカモトを必ず好きになってもらえる作品。
そこは自信持って言える。




↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑クリックしてなくてイイから、観て!で、感想を聞かせてください(>▲<) 

  by hirari013 | 2007-07-28 23:45 | サカモト

<< 一度といわずに二度三度!(7/29) 劇場入り三日前! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE