人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高人数だ!(7/24)

最高人数だ!(7/24)_f0141626_0373217.jpg

今日は服が赤いよ。
ンマー、なんか美味しそうなもの食べちゃって。
ちょっとテンション高めぢゃないの!?

なぜにそこまで気持ちがupperなのか。。。

最高人数だ!(7/24)_f0141626_0372427.jpg

いっぱい人がいるからだ!
最高人数だ!
ひらりメンバー・ヤハタ兄さんや、制作・中野さんや、
ここに写ってない人も部屋に入りきらないくらい来てくれまった(^‐^)


でも、きっと嬉しかったんだろう、オレさまの高いテンションをはるかに凌ぐ男が隣りにいた。
ワカヤマシン!

多くのギャラリーに囲まれて、笑ってもらって、
良くも悪くも今回の稽古中、出したことのないテンションで突っ走っていた。
力いっぱい、腕をブンブン振り回していた。
後半、失速していた。

そして喉を痛めていた。

ワカヤマよ。
頼むから、腹式呼吸で芝居してくれ。



↓↓ チケットご予約はこちら ↓↓
 +++ めしませひらり(PC) +++
 +++ もばいるひらり(携帯) +++



  ↑もっと!もっと上へ(>▼<) クリックよろしくお願いしますー! 

  by hirari013 | 2007-07-24 23:25 | サカモト

<< 今日は特別に。 今日の稽古場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE