人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのヒトコト(7/22)

本番まで10日を切った平塚稽古。
順調かどうかはさておき、ギャラリーの見守る中で一日中稽古。
みんな、どんな顔して観てくれてるんだろうか?
チラッ。
みんなのヒトコト(7/22)_f0141626_503654.jpg

みんな下向いちゃってる!
おいっ!


うそうそ。
たまたまです、この写真は。

でゎ、一言ずついただいたので、載せちゃおう。

【湘南アクターズの俳優・コージくん】
楽しみです!面白い事に挑戦しようとしてる・・・こういうお芝居は観たことないですね!
【湘南アクターズの女優・梨香ネェ】
面白かった♪役者の力が出てる稽古だったので、さらにこれがどう良くなっていくか楽しみです!
【舞台監督のキクちゃん】
戦慄が走りました!
【脚本の金津くん】
良い意味でも悪い意味でも今までのひらりとは違うお芝居。最高と出るか最悪と出るか、賭けだね。

みんなのヒトコト(7/22)_f0141626_504574.jpg

その後は、当然のように飲み会。
お芝居の話で熱くなっております!
熱くなりすぎて、平塚から帰路についたのは午前2時。
えー、次の日も一日、稽古なんですけど。。。



  ↑始めてみるとランクってケッコウ気になるのね(^-^; クリック頼んマス! 

  by hirari013 | 2007-07-22 23:52 | サカモト

<< 今日の稽古場 お祭り帰り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE