人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役者バカ(7/15)

役者バカ(7/15)_f0141626_257958.jpg

行きの車中でずっと腹痛を訴えているワカヤマくん。
笑ってるようにも見えるが、これは苦しんでる顔。
今日は日曜だから平塚でガチで稽古なのに、なんだよ、出撃拒否児童か!?

役者バカ(7/15)_f0141626_257182.jpg

おっと、なんか雨降ってきたよ。
これは本格的に暴風雨エリアに入ってきたのかねぇ、ワカ?

役者バカ(7/15)_f0141626_257313.jpg

あれ!?スッゲー苦しんでる!
うずくまっちゃってるじゃないの!!
おいおい、ダイジョブかよ!?

というわけで、この後、洒落にならないぐらい痛そうだったので、急遽病院へ。
点滴うって、少し善くなったみたいだけど。
そしたら、ちょっとでも稽古やろうと言い出しました。
でも帰る頃には、今度は頭痛を訴え始めました。


うんうん、今日はよく頑張った。
頑張った君に、【役者バカ】の称号をあげるからね。
今日はこのまま、栄養とって薬飲んで、しっかり寝るように。

皆さんからも励ましてあげてください、「お前は最高だよ!」と。


  ↑ ランキングがあがるのって、なんだか嬉しい(^-^) クリックよろしくデス♪

  by hirari013 | 2007-07-15 23:55 | サカモト

<< 健康が一番・・・ 被害(7/13) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE