人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害(7/13)

東京にも台風が近づいています。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。。
大変だと思いますが、頑張ってください!

被害(7/13)_f0141626_23263647.jpg

台風の影響か、暗い空が広がっていた今日、
ワカヤマくんの心にも暗雲が立ち込めています。
本能的に芝居をするワカヤマくんの苦手な長台詞。
そうとう苦しんでいます。

被害(7/13)_f0141626_23264379.jpg

覚えられなくて、もんどりうって倒れるワカヤマ。

郷田さんが「この長台詞、ちょっとカットしようか。」と言うと、
「カットします!?そうしてもらえると助かります。」と臆面もなく言いやがる。
役者の風上にも置けないヤツ。

人のことを枝豆呼ばわりするからだ。
ザマミロ、ワカヤマ。
そんなことじゃ舞台上で台詞が出てこないぞ、思い知れ!

・・・いやいや、ダメだ!
舞台上で思い知ったら、被害に遭うのはオレだけじゃないか!
フォローするのはオレだけ!
コレは怖い!!

被害(7/13)_f0141626_2326516.jpg

郷田さんも見放したのか、
「カレーパン買ってきて」と梨香ネェに、お使いを頼みはじめたぞ。

頑張れワカヤマ!
ボクらのワカヤマ!
地球の平和を守ってくれ!
なんとか台詞覚えてくれ!


  ↑ ランキングあがると、ひらりはとても喜びます(^-^) クリックよろしくッス♪

  by hirari013 | 2007-07-13 23:19 | サカモト

<< 役者バカ(7/15) ひらりの男前さん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE