人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い(7/7)

お見舞い(7/7)_f0141626_122332.jpg

今日は、稽古はお休み。
その代わり、ひらり関係者etc...総勢8名で病院へ。
実は、ひらり美術・小松うららが、怪我で入院しちゃってるんだ。

にしたって、そんな大勢で行くことないじゃんねー。個室じゃないのにねー。
と、思ったアナタ!

なんとうららちゃん、今日がお誕生日!
そりゃあね、しょーがないです、病室が溢れかえっても。
ブログをご覧の皆さん、うらちゃんにお祝いコメ&全快エールをお願いします(^-^)

でも、同じ部屋の方、うるさくてゴメンなさい。
先にお祝いに来てたお二人、帰しちゃったみたいでゴメンなさい。

画像は、ケーキ買ってきたはイイが、どーする?ここでどーやって食べる?の図。

  by hirari013 | 2007-07-07 21:02 | サカモト

<< 焼肉!! Help!(7/6) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE