人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ(7/2)

さあ。
とうとう始まった、ひらりvol.13。
「N先生とS師匠 ~誰しもが楽しめてちょっとだけホロリとくる脚本の書き方について教えましょう~」。

タイトル、長げぇよ。
右端まで行っちゃったよ。

とうとう始まったって言ってもね、「229」がこないだ終わったばっかりだからな。
ぶっちゃけ、もうやる?もうちょっと休む?あ、やるんだ、ってカンジ(笑)

でも、いつもひらりはさ、男5人芝居であるのに、今回は2人だけ。
ワカヤマって力技の男と、このサカモトの2人だけ。
他メンバーにわがまま言ってまでやりたかったこの二人芝居だから、
気合はもちろん入ってます(^-^)

打ち合わせ(7/2)_f0141626_0182336.jpg

ワカヤマくんもそれは同じで、ほら、ニコニコしてやがる。
いいのかな~、そんな余裕くれてて。
二人ってコトは、その分、セリフ増えるってコトだ、you。
いつまでこういう顔してられるか、見物。

打ち合わせ(7/2)_f0141626_16241744.jpg

台本も、お、分厚い!
最後まで出揃ってるんじゃないの!?
と思ったら、見えるかな、
タイトルと【登場人物】の間に、2ページ目の文字が透けて見えてる。
うっすらと(未定)って。

2ページ目から、いきなり未定!

ほら、楽しくなりそうな公演。
日替わりゲストもたくさん出演予定で、サカモト自身ももう楽しい。
ゼッタイ観に来てね~!!

  by hirari013 | 2007-07-02 22:24 | サカモト

<< 二人っきり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE