人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のビール

世界のビール_f0141626_1471551.jpg

向かい風で

前髪が上がってるように見えるかもしれませんが






今日の東京は無風でした





こんちは サカモトです




みなさま

ファッション誌編集部物語」第3話 観ていただけましたか?


まだの方は 再放送もありますんで

ぜひぜひ観てくださいね~



さてさて



今日から3夜連続

TBSで「ブラックボード」ってドラマやります



ドラマおたくのサカモトは

普通に面白そうだから 楽しみなんですが 



第1夜に ひらりのワカヤマが出てるっぽい


そして 第2夜には サカモトもワンシーン出ております






観てみてくらさい^^










そうです


ブラックボード前で写真撮りました




昼間から 世界のビールを飲み比べてたわけではありません

  by hirari013 | 2012-04-05 14:11 | サカモト

<< 春よ〜 マジかよ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE