人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国統一小学生テスト

全国統一小学生テスト_f0141626_1363092.jpg


11月3日、大橋のぞみちゃんも頑張るらしいし、

舞台がない今こそ、サカモトもなんか頑張んなきゃ!


ってコトで、今日、殺陣教室に体験入学してみた。




暗くてよくわかんないかもですが、写真は向かってる最中のサカモト。

ま、続くかどうかは分かりませんが、


ちょっと上手くなったら、どうにかのカタチでご報告します(^-^)





それはそれとして。




ちょっと前に書いた、行ってきた撮影に関して。



10月14日(木)21:00~
医龍 ~Medical Team Dragon 3」第一話

サカモト、ちょこっと出ます。

そして、ヤハタくんもワカヤマくんも出ます。


マスクしてたりしてなかったりで、どう映ってるかはオンエア観てのお楽しみ。

サカモト自身もお楽しみ。

てか、医龍新シリーズ自体、お楽しみにしてるんですが。


見つけたらコメでもください(´∀`)ノ




でわまた。



サカモト

  by hirari013 | 2010-10-10 23:45 | サカモト

<< 波の谷間に命の花が かーいきーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE