人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻歌がとまらない(11/8)



最近 ワカに教えてもらった

なんちゃらアプリの 漢字ゲームにはまってるサカモトです










本日のお稽古は


お歌と お芝居が 半々ずっこ






僕らは歌手じゃないので


歌の道のりは なかなかに果てしないです



お稽古すると 思い知らされます






今回のお芝居 ただでさえカッコイイんだから


さらに 上手く歌えたら そうとうなシロモノになるはず






そこに向けて 日々頑張ってるわけです(^-^)






鼻歌がとまらない(11/8)_f0141626_1524545.jpg
ヤハくんの歌達者ぶりは
みなさん もうご存知でしょうが

ゲストの映里さんもお上手

てか 前聴いたら すごかった





鼻歌がとまらない(11/8)_f0141626_15244759.jpg
こちら ダメな生徒たち

集中して 景子さんっ





まだ ♪あああああ~ しかやってないのに

みっちり 絞られてます










でもねー

楽しいよねー 歌うって




毎回 ミュージカルでもいいなぁ






今日やった歌が 頭の中をぐるぐる回ってます











帰りの電車の中で 思わず口ずさまないように 気をつけよっと





漢字ゲームやりながら 帰ろっと







-----
ひらりvol.17
ひらりのクリスマス・キャロル
脚本:金津泰輔  演出:郷田ほづみ
出演:ひらり、空中分解。
ゲスト:山口景子(バイ・ザ・ウェイ)  仲音映里(サイプロダクション)


2009.12.23~12.28
@せんがわ劇場

チケット好評発売中!
 → http://hirari.com/ (PC)
 → http://hirari.com/keitai/ (携帯)
-----

  by hirari013 | 2009-11-11 15:25 | サカモト

<< ゴロ ゴロ ぴしゃ~ん。 全力壮年(11/4) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE