人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のためにバラードを(10/3)


君のためにバラードを(10/3)_f0141626_22433547.jpg



今日は稽古じゃないんだけど


ひらりは集まってます



何をしてるんでしょう


ホワイトボードに向かって









言っちゃってイイのかな











じつはね 歌詞を考えてるんですよ






ということは・・・

















そうです ひらり得意のラップでございます












前回は あーゆータイプのお芝居だったからね


あんまり歌がなかったんだけど






ひらりの歌もまた聴きたい!と言ってくださる方々もいて



ひらりとしては それも嬉しい








だからかどうかは分かりませんが











歌 期待しててもらっていいかもですよ






クリスマスですしね














いっしょに楽しいクリスマス 過ごしましょう













ひらりvol.17は・・・
2009年12月23日~28日  @せんがわ劇場

ですっ






では またに~

  by hirari013 | 2009-10-04 22:36 | サカモト

<< ステージに立つ、その日の為に・・・ なんと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE