人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくのおもちばこ▼・ω・▼

みなさまこんにちゎ。


お久しぶりです、の方も
どぅもはじめまして、の方も

こんにちゎ
やまぐちけいこです。



さてさて
ちまたでウワサのアクトリーグ、
刻一刻と
勝負の時が近づいてきてぉります。



当然
メンバーの意気込みもかなり高まり、
エチュード稽古に余念がありませ・・・・




ぴんくのおもちばこ▼・ω・▼_f0141626_20581052.jpg



ん・・・?







余念がありませ



ぴんくのおもちばこ▼・ω・▼_f0141626_20561591.jpg



・・・・ん??






なんか

余念ありあり
余裕しゃくしゃくみたぃになってますが、

ホントに
結構
熱く燃えているのですょ。




とはいぇ、
意気込みだけじゃぁ
どぅしよぅもなぃ事ってのもありますょね。



ぴんくのおもちばこ▼・ω・▼_f0141626_21263637.jpg

意気込みすぎちゃって、
頑張りすぎちゃって
リーダー坂本しゃんは
ポソポソになっちまぃましたょ。





そんなときは
こぅ・・・
なんていぅか

応援・・・・・?

みたぃな

声援・・・・・??

みたぃな

勝負における
最高のエッセンスが
ほしくなっちゃぅものですょね。



とくに今回が初リーグになるわたし達にとっては
とくにですょね。



そんなワケで
どぅかみなさま、
手ぶらで結構です。

その身ひとつで、
笑い声といぅ最高の武器をもって
応援にいらしてくださぃませ。



あ、
手ぶらで結構といぃましたが
お台場までの電車賃と
お台場でのおみやげ代は
忘れずに▼・ω・▼




そんなこんなで、
本番までまだまだ
エチュード極めてまぃります。

お稽古終了後、
ひとり反省会を開催しなくてもいぃ日が
訪れる日をユメ見て・・・

  by hirari013 | 2009-09-03 21:28 | ヤマグチ

<< 違う、そうじゃない(9/4) ドゥー・ユー・リメンバー・ミー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE