人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How Do I Survive?(8/20)




ひらりが出場する




アクトリーグ2009
芸能プロダクション対抗トーナメント選手権


@お台場 フジテレビ本社1F マルチシアター
9/10(木) 18:00 予選A


***チケットお申し込みは → チケット予約フォーム(融合事務所チーム用)***





How Do I Survive?(8/20)_f0141626_1112180.jpg
日々

そのための稽古が積み重ねられています





突然ですが

アクトリーグに参加するプロダクション16チームは

7人の登録メンバーと 1人の監督から成り立っています





融合事務所チームの登録メンバーは

ひらり5人と あと もう2人





ま、それが誰かは

今度ご紹介するとして






監督は!












How Do I Survive?(8/20)_f0141626_254636.jpg







うわっ



ひらりでおなじみ

いつも演出をやってくれてる郷田さんが いきなり登場しました







監督?


即興の監督ってなによ?







上手に説明しますね



各チーム3分×4ラウンド(起・承・転・結)  計12分間

エチュードでお芝居を披露するのが このアクトリーグ



ただし そこには監督という存在がありまして



それぞれのラウンドに誰を起用するか

どんな内容のエチュードにするか をコントロールするのが監督の役割



だから 【起】で上手くいったのに

【承】に出るメンバーを ミスキャスティングすると 台無しになる



また 監督は 各ラウンドが始まる前に 

直接指示はできません


その代わり これから始まるラウンドの「タイトル」だけを言い放つ


例えば 『 【転】のタイトルは・・・「残酷な友達」! 』って監督が言ったら


そのタイトルを受けて 役者は演じなきゃならない


もちろん即興でね











あー


上手に説明できませんでした










まー あれだ




監督もスッゲ重要だってこと












でも ひらりの育ての親・郷田さんなら 安心パパ

10年以上 ひらりと一緒にやってきてくれたんだもん

ひらりの使い方は 誰よりも分かってます



そして さらにチームワークを完璧にしよってことで

本日稽古場に来てくれました




How Do I Survive?(8/20)_f0141626_111327.jpg

楽しそうだなぁ と言ってます


マツ オレも出ようかなぁ 
















How Do I Survive?(8/20)_f0141626_1114332.jpg

お断りします















なんだか とても楽しそうね


そんな 楽しいことが起こりそうなニオイ満載の


アクトリーグ2009
芸能プロダクション対抗トーナメント選手権




9月10日(木) 18:00から  お台場にて ですよっ!



みんな観に来てください


ひらりの公演じゃないひらりと郷田さん


なかなか観られないんだから




観にきってね~!!

  by hirari013 | 2009-08-23 20:12 | サカモト

<< GUANBARE(8/22) イチブトゼンブ(8/15) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE