人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらり、アクトリーグ参戦!

ひらり、アクトリーグ参戦!_f0141626_014790.jpg



おひさしぶりです。

ひらりサカモトですよ。




さてさて。


ひらりから緊急のお知らせがアリマス!


来たる9月10日(木)!

18:00から!

お台場・フジテレビ本社1Fのマルチシアターで!


アクトリーグ2009

芸能プロダクション対抗トーナメント選手権
  開幕!!





なんとそれに、ひらりメンバーが、

融合事務所チームとして出場します!




アクトリーグってのは、

俳優が演技を武器に競い合う、新しいスポーツ型エンターテインメント。

いくつものチームが即興芝居で優勝を目指して戦う一大イベントなんです。



今回、16もの芸能プロダクションチームが参加、

トーナメントで優勝を目指します!



ジツは先日抽選会がありまして。

サカモト、代表として行ってまいりました。

上はそのときの写真。


融合事務所って書いてあるでしょ(^-^)



サカモトがくじを引いたら

なんか①番枠が当たっちゃいまして。




2009アクトリーグ・トーナメントのトップバッターですよ。


良いのか悪いのか。。

ま、先んずれば制す?なにを?人を?


っていうじゃなーい。ですか。




この①番枠から、①位を獲ってやるぜっ!




出されたテーマからの数分間のエチュードで、

2チームずつ戦って、

勝ち抜いたら次は準々決勝(12日14:00~)、


さらに勝ち抜けば、準決勝→決勝(13日14:00~)と駒を進めるわけです。



やってやるぜz!!







そんな大風呂敷を広げつつ、

ひらりファンの皆さまにお願いがあります。











観に来て!!









だって①番なんだよ!

会場、ぜんぜん温まってないから、

なんかシーンとしてたら、超困る!!



観に来て、ひらりの時だけ笑って盛り上げてください(笑)




超お願いします!!m(_ _)mm




んなわけでチケットはこちらから。

  ↓ ↓ ↓

アクトリーグ2009 チケット予約フォーム(融合事務所チーム用)



お待ちしております!





そんなワケで。


日々、アクトリーグに向けてやってる稽古風景は、


随時、このブログでお届けします\(^o^)/


そちらもお楽しみに★

  by hirari013 | 2009-08-10 22:13 | サカモト

<< イチブトゼンブ(8/15) 祭りのあと(5/8) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE