人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと(5/8)


公演から一週間ほど経ちましたが
まだまだいくらでも寝ていられるサカモトです

眠り病なのかと思いましたが
きっとまだ公演の疲れが抜け切らないのでしょう



それにしても
今回GWにもかかわらず ホントにたくさんのお客様に来ていただきました(^-^)

みんな 少しは実家に帰った方が良いんじゃないの? とも思いましたが
やりくりして来てくださったのでしょう 感謝感謝でございます!

さらに 今回は来られなかったけど
家で 旅行先で ネットカフェで 沖縄で 応援してたよ!という方々も
ホントにありがとうございました!

おかげさまで ひらりvol.16
「嘘ッ!?座付作家が捕まっちゃいました!!」(なんか違うな)
大盛況のうちに 終えることが出来ました!
大団円ッ\(^o^)/


祭りのあと(5/8)_f0141626_21401778.jpg
来てくれた方はご存知
これはウッディの入り口にある看板

野菜スイーツのお店からちょっと歩くと見えてきます

自分トコのチラシが こうゆーふーに劇場入り口に貼ってあると
なんだか嬉しいのよね この劇場オレらのモノ!みたいなカンジがして(笑)

これを見ながら 2ヶ月ほど苦労して創り上げた舞台が
今日 終わるんだなぁ とおセンチになったりもします


祭りのあと(5/8)_f0141626_21402844.jpg
今回の美術セット(小松うらら作)

公演中はネタバレですんで 公開できなかったけど
こうして ブログ初公開(^‐^)

ま 舞台観ないと なんだか分からんでしょうが

電車のセットがぽつんと どっかの劇団が置き忘れたカンジ 
そんな舞台美術がいいなと 脚本・金津くんが言ってた通りにうららが作ってくれました

ちなみにうららは
みんな劇中ではちょっとずつ文字った役名なのに
あたしだけどうして本名なの!?と不満げでした(笑)



ひらりにとって また新しい挑戦だった今回
ひらりvol.16「嘘ッ!?座付作家が捕まっちゃったのかよ!!」(なんか違う)

前回のが好き!今回の方がイイ!
いろんなご意見・ご感想があると思います 
そしてそれを受けて ひらりはさらに進化するべく
より一層の挑戦をしていきたいと思います(>▼<)/

もちろん舞台だけではなく その他のフィールドでも
どんどん突き進んでいきたいと思っておりますので

ナニトゾ ナニトゾ 末永く ご声援 ヨロシク お願いいたします!!



それから 次回公演は
12月クリスマス ドンかぶりの時期です

そちらもゼシ お越しくださいっ!

どうかひとつ!!

お待ちしておりまっス(^-^)

  by hirari013 | 2009-05-14 22:15 | サカモト

<< ひらり、アクトリーグ参戦! ひらりのおもちゃばこ▼・ω・▼... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE