人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通してみちゃいなよ(4/17)

実はこれ金曜の日記。
こっそりいまさらアップ(^-^;

-----
ほんとはまだ通し稽古をね
やる予定じゃなかったんでえすけど、

今回のお芝居は、なんかいつもと違って、
通してみないと、登場人物がいまどんな心境なのか、
分かりにくいお芝居みたいで

演出・郷田さんは欠席でしたが 内緒で?通してみました。

ボッロボロだったけど
あぁ、ここはこんな空気に包まれるシーンなんだな~
とか
いろいろ参考になりましたよ(^-^)

そんなことやってたら
完全に写真撮るの忘れちった。。。
ゴメンなさい。。。


ま、
トモ姉さん日記と
二日続けて画像ナシってのもあれなんで


通してみちゃいなよ(4/17)_f0141626_10594294.jpg
こんなの撮ってみました

ほぅ そうですか

もうこいのぼりですか



篭ってお芝居やってると 季節がわかんなくなってくるんだよなー

  by hirari013 | 2009-04-19 23:56 | サカモト

<< ひらりのおもちゃばこ▼・ω・▼... ネバ~? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE