人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!

今回で3度目のお邪魔となります、樋口泰子でございます。
ひらりにゲスト出演、嬉しい限りです(^-^) 

昨日はひらり恒例の、平塚出張稽古。
12時半に成城学園前に集合、もっちゃんが運転する車で、平塚へ。
車中は台詞合わせタイム。一人では辛い台詞覚えも、こうすると、ちょっと楽しいですわ♪

途中、保土ヶ谷PAで軽食休憩。
こんにちは!_f0141626_1854421.jpg

これは、PAでの図。
背中で語ってるのは、左が大波さん、右がマツ。

こんにちは!_f0141626_1875997.jpg

車で待機中は、左がもっちゃん、右がワカちゃん。


さて、平塚出張稽古の楽しみのひとつには、稽古後の飲みもあるんです。
いや、飲みはやっぱりいつでも楽しいけど、
いつもの場所とは違うってとこが、私にとってのプラスαなのかな。
ちなみに昨日は「赤から」で、鍋。
こんにちは!_f0141626_1884334.jpg

こんな感じの、辛い鍋。おいしかった♪


〆をリゾットにするか、ラーメンにするか迷ったあげく、我々の〆は、ラーメン。
こんにちは!_f0141626_18102237.jpg

我々とは上のように、演出の郷田さん、大波さん、またもや顔が出ないマツ、と私。


こうやってみんなでワイワイするのが、明日からの活力になるんだろぅなぁ。

  by hirari013 | 2009-04-05 23:51 | ヒグチ

<< 地道な・・・。 マツレポートIN『嘘ッ!?座付... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE