人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかやまん日記

どうも、若山です。

自分のブログのばんなんだけど写真撮り忘れました・・・。

何にも画像がありませんので文字だけです・・・ごめんな!

台本がようやく半分上がった今、結末がまだわからず自分の役が後半どんな感じになるのかちょっと楽しみでだいぶ不安です。

わかりますか?この気持ち。

そういえばその稽古の日に思いがけない仕事がひらり、空中分解。に入ってきました・・・。

まだ教えられないけど・・・これもちょっと楽しみでだいぶ不安です。

ま、そのうち宣伝すると思うのでお楽しみに!

次回俺の当番のときはちゃんと写真のせるから!!

まっといて!

っていうか・・・この日記に下ネタ書いたら事務所から怒られるかな・・・。

どう思う?

  by hirari013 | 2009-04-02 23:07

<< マツレポートIN『嘘ッ!?座付... ひらりのおもちゃばこ▼・ω・▼... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE