人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらりラボって(3/7)

あ~
花粉がつらい

皆さんはそんな中、いかがお過ごしですか

台本もまだ出来てない現在、
オトコ5人集まって
ちょこちょこ何をやってるのかというと

ひらりラボって(3/7)_f0141626_012123.jpg
エチュード!
コント!
ネタ作り!

なんか企画出せ!企画!


てなカンジで、一本のお芝居じゃなくて、
もっと違うカタチでも、楽しいことが出来るんじゃないかって研究しよってコトです

ひらりラボって(3/7)_f0141626_013412.jpg
white board(※スペル不安)を使って
なんか企画会議が始まったよ

ヤハくんが楽しそうに書いては説明してます


ひらりラボって(3/7)_f0141626_002829.jpg
なんだこりゃ

ウェブ用の告知ムービー企画らしいんだけど
どんな話だったかな

見ても思い出せない
火火金金音頭みたい


ひらりラボって(3/7)_f0141626_003979.jpg
後ろに映ってるワカちゃんは
3/21・22の二夜連続ドラマ
「黒部の太陽」に出るらしいでー。


お手軽にひらりを体験してもらえるライブみたいなの
そのうちやりたいね~

ピンクラビッツdayもまたやりたいね~

*****

って記事をだいぶ前に書いたんだった。
こっそりあげとこう。

  by hirari013 | 2009-03-17 19:06 | サカモト

<< いよいよ始まりました! エチュードをしましょう(2/21) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE