人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影をしよう!(2/8)

こんにちは。
ひらりファンの皆さん。
去年9月以来ですね。ご無沙汰しておりますね。
サカモトですよ。

早いものでもう2009年も、もう2月。
つっても、ヒラリの次の公演まで、まだ3ヶ月くらいはあるんで、
稽古自体はまだまだ先desu。
先deathが、そろそろ集まった方がいいんじゃね?
つーコトで。

都内某所に、5月公演の出演者が集結したのでご報告。
ま、たまにはこーして近況報告してくぞと思ってますんで。

覗いてやってください\(^o^)/



さてと。

まずは写真でも撮りましょか。


いちおう、チラシに載っける写真を撮るテイで集まったもんで、
みんな思い思いに着替え始めました。

そんな撮影会の様子をご紹介します。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_19234454.jpg
これはサカモト。
本物のサカモトですよ。

相変わらず、眉毛もヒゲも濃いな。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_19242751.jpg
大波氏はメガネかけて遠い目。
最近、オレよりメガネキャラ。

ムカムカするの嫌でしょ~。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_19235460.jpg
これヤハタ兄さんっぽいってコトで腕だけ。
この曲がり具合が、っぽい。

全部写すとチラシの楽しみがなくなるから。
曲がり具合だけ。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_19243571.jpg
今回のゲスト女優さん・お一人目。
誰かはまもなく発表しますが。

まだ秘密なのでね、脚だけ。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_1924459.jpg
そしてゲスト女優さん・お二人目。
こちらも脚だけ。

正直、どっちがどっちの脚か分からなくなった。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_19241613.jpg
なんだかにらんでるマツ。
後ろで、あのゲスト女優さんがかわゆく撮影してるのに、
それをにらんでる。

冷ややかな視線か目で犯してるかどっちか。

撮影をしよう!(2/8)_f0141626_19233574.jpg
ワカヤマくんの口元。
見たことある衣装を来てるから、口元だけにしとこう。

なんでヒゲが横一文字なのか。


あぁ。
そういえばそうだった。
こんなふざけたヤツらばっかりだった。

バカなコトばっかやって面白いので、
カメラマンさんもついついカメラの容量がなくなるほど撮ってしまった。

今日はそんな撮影日。


これからどんなお芝居が創られていくのか。
ぜひ期待しててください。

みなさんが旅行にも行かず、
劇場に来てくれるのを、サカモトも楽しみにしてます(^▼^人)


+++++++++++++
  ひらり、空中分解。vol.16
 2009.5.2 ~ 5.8

+++++++++++++

  by hirari013 | 2009-02-08 23:12 | サカモト

<< エチュードをしましょう(2/21) 本番が終わって・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE